アフィリエイト機能

ペンギンTTSにアフィリエイト機能を実装しました。ペンギンTTSのユーザーアカウントを持ちの方であれば、アフィリエイター登録申請をして頂くことができます。詳細についてはご利用ガイドのページをご参照ください。

ご利用ガイドのページにも記載しておりますが、アフィリエイター登録申請を頂いた後に登録可否についての回答をさせて頂きます。ペンギンTTSを宣伝してくださる方が増えるのは大変喜ばしいことではありますが、万が一、不適切な宣伝手法を用いてアフィリエイト活動をされる方がいた場合は当該サービスの運営にも影響しますので、アフィリエイターとして活動して頂く方には独自の基準を設けている次第です。健全なサービスを継続していくために必要な措置としてご理解頂ければ幸いです。

つまり、ペンギンTTSのアフィリエイト機能は誰でもすぐにご活用頂ける形式ではなく、登録申請を頂いた後に独自の審査をさせて頂き、弊社がOKと判断した場合のみアフィリエイターとして活動ができるということになります。当サイトでは「入力したテキストから音声ファイルを作成する」というサービスの性質上、ご利用頻度が高いユーザーは長期継続的にご活用頂くことが想定されますので、近視眼的な宣伝活動で不適切な表現などがなされていないか等、アフィリエイターによるインターネット上の宣伝活動についても不定期にチェックしていく方針です。

Follow US

SNSから最新情報を入手する